2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中からずっと右ロブが気になってて「そろそろいけるんぢゃなかろうか…」と思いつつ帰宅。少し苦労したもののようやく2gaアイレット入りました!!(嬉)4ga→2gaだけでも結構存在感変わるもんだなぁ、と。しかし1mmでコレなのに次は2mm差かぁ…(汗)まぁ2gaの見…

朝右耳になんか違和感あるなぁ、と思って鏡見たらアイレットが抜けてホールトゥのCBRにぶら下がってた(苦笑)「2gaいけるかな?」とシャワーのついでに試したけどまだダメでしたょ orzてゅか朝からんな事やってたら仕事遅刻しかけました(ぉぃ)

某ライブに行ってたんですけどね、2列目で見てたら後列の人に思いっきり肘入れられました。左耳に orzおかげさまでコンクから微妙に出血。殺意が芽生えたのは言うまでもありません(ぉぃ)故意ではないのかも知れないけど何度も頭かすってんだから学習しろよ…

全然入りませんでした orzしかも無理がたたって傷付けたか諦めて洗浄し直したら地味に染みる…(汗)どっちにしろしばらくEに行くめどもたたないので地道に伸びるのを待つか拡張器買うかしますょ。ちなみに左耳に試したらすんなり入りました… orz

思いがけず定時で上がれたのでウキウキしながらEへ行ってきましたょ。本日はGさんAさんのお二人。問い合わせメールの返信を色々相談しながら打ってる最中だったので待合席で携帯いじりながら待機。気が付いたらGさんは返信が終わったのかピアスを加工し…

嗚呼、ネタが無くて放置してました、ゴメンナサイ orzコンクオービタルの洗浄時にインダストリアルのバーベルを外してたんですが…バーベル壊れたょ?(汗)Eなんでボールネジなんだけどなんか…バーベル側にネジ残ってるんですょ。ボール側にもネジ切れてるんで…