2006-01-01から1年間の記事一覧

タンリム(右)施術。

年末恒例になりつつある(?)タンの施術に行ってきました。 前回がなまら痛かった気がして軽くビビってたんですが(苦笑)それほど痛くもなくあっさり終了w 施術方法を変えたらしいけどそれとの因果関係は不明。これで3連になったのでタンは一段落。 時期を見…

イヤロブご臨終 orz

朝シャワー浴びてて洗浄しようとして気付きましたょ。 『あ…アイレットなくね?(汗)』あまり調子がよろしくなく腫れを圧迫しないようにOリング外してたのが敗因でした(当然) 血塗れとかはなかったけど滲み出た血が詰まるような感じで一晩で見事に埋まってま…

イヤロブ(右耳)に4ga開けました。予定通り00gaと二連A氏お休みのため施術は久しぶり(?)にG氏。6gaニードル→拡張器→4gaアイレット という拡張要らず(?)の一発施術。開けた場所が若干隆起しているから向きが微妙に揃わないけどかなりお気に入り。…で、眺め…

トラガス

短くしてきました。ちょっとした安心感wまぁ油断は全然出来ない訳ですが。

タン拡張しました。センター:10ga→8ga、リム:14ga→10ga拡張の痛みはGさんの予想に反してセンターは皆無。リムは地味に痛くて数日続きました。位置なのか、角度が結構ついてるからなのか。数日経過してますがリムのボールを下顎に押し付ける癖があるらしく…

雑記。

週末、前述のサスペンション鑑賞の前にタトゥーイベントに行ってこようと思います。お世話になってるEが技術提携店の方々とブースをだされるそうなので。『KING OF TATTOO 2006』(http://www.tokyohardcore.jp/)代官山BALL ROOM 1・28/19(土) Open 14:00/C…

雑記。

先月の事になりますが新宿のとあるBarに遊びに行きました。『GUINEA PIG』というお店なんでけどね。知ってる人は知ってるかもしれない、『人体改造』Barです。と言っても日々『人体を改造している』訳ではなく(当然かw)毎月第三土曜日がイベント日としてサ…

ようやっと右イヤロブが0gaになりました(幸)

土曜日にサーフェスバー(16ga)の交換用ハーフドームが届いたと連絡があったので予定の合間を縫ってEへ。注文から約1ヵ月半を経て(途中2度程メーカー側の誤配送があったらしい(苦笑))アイブロウが3mmディスク→2.4mmハーフドームに変わりました。サイズが小…

洗浄で右ロブに泡のっけたらアイレットがすっぽ抜けてビビった(苦笑)寝てる間にOリングが抜けてた模様。幸い購入時にキツめの予備を貰ってたので抜け防止がてらそれに付け替え。そういえば最近E行ってないしネタないな〜、とか思ってたんだけど考えたらアイ…

仕事中からずっと右ロブが気になってて「そろそろいけるんぢゃなかろうか…」と思いつつ帰宅。少し苦労したもののようやく2gaアイレット入りました!!(嬉)4ga→2gaだけでも結構存在感変わるもんだなぁ、と。しかし1mmでコレなのに次は2mm差かぁ…(汗)まぁ2gaの見…

朝右耳になんか違和感あるなぁ、と思って鏡見たらアイレットが抜けてホールトゥのCBRにぶら下がってた(苦笑)「2gaいけるかな?」とシャワーのついでに試したけどまだダメでしたょ orzてゅか朝からんな事やってたら仕事遅刻しかけました(ぉぃ)

某ライブに行ってたんですけどね、2列目で見てたら後列の人に思いっきり肘入れられました。左耳に orzおかげさまでコンクから微妙に出血。殺意が芽生えたのは言うまでもありません(ぉぃ)故意ではないのかも知れないけど何度も頭かすってんだから学習しろよ…

全然入りませんでした orzしかも無理がたたって傷付けたか諦めて洗浄し直したら地味に染みる…(汗)どっちにしろしばらくEに行くめどもたたないので地道に伸びるのを待つか拡張器買うかしますょ。ちなみに左耳に試したらすんなり入りました… orz

思いがけず定時で上がれたのでウキウキしながらEへ行ってきましたょ。本日はGさんAさんのお二人。問い合わせメールの返信を色々相談しながら打ってる最中だったので待合席で携帯いじりながら待機。気が付いたらGさんは返信が終わったのかピアスを加工し…

嗚呼、ネタが無くて放置してました、ゴメンナサイ orzコンクオービタルの洗浄時にインダストリアルのバーベルを外してたんですが…バーベル壊れたょ?(汗)Eなんでボールネジなんだけどなんか…バーベル側にネジ残ってるんですょ。ボール側にもネジ切れてるんで…

油断してたらコンクオービタルの下側に肉芽が… orz時間作ってホットソークしなきゃなぁ(汗)てゅか画像うpしようとしたら指定間違えたりそのキャッシュが残るのか指定し直しても反映されなかったりですげぇ苛々する。うなんとかうp出来た模様(16:35更新)。

トラガス安定待ちの為ずっとヘッドホン使ってたんだけどコンクオービタルを開けてから付けれなくなりまして。で、移動中の音楽無し生活を続けてた訳なんだけどそろそろ限界が見え隠れしてきたのでイヤホン(カナル型)を購入しましたょ。これでトラガスがぐず…

定時で上がれたのでコンクオービタルの様子を見てもらいにEへ。ピアス開けようか考え中の友達を連れてスタジオ案内も兼ねて。友達はロブのファッションピアス希望なんだけどあまりピアッサーや病院では開けて欲しくないのでせめて情報提供を、と<お節介(苦…

朝気付いたら左耳下にして寝落ちしてましたょ(ぉぃ) 枕がないんでセルフ腕枕で寝てるんですが(寒)上手い具合に窪みに入ってた模様。特に痛みや腫れ、出血は見られませんでした(安堵) や、開けたてなんで当然腫れてはいますけどね。しかし寝落ちとは…意識が低…

定時上がりキタ━(゚∀゚)━!!て事で意気揚揚とEへ行ってまいりましたょ。ピアスの状態を見てもらったりこれから開けたい部位の相談をしてたらお店が混んできたので一旦椅子に座って待ち。今日はRさんいなかったからGさんが接客しててなんか珍しいものを見た気分…

定時だってわかってたらちゃんと準備してきたのに… orzんな訳でEに行く機会を逃しました。この時期貴重な定時上がりだったのに。普段の自堕落な生活が悔やまれます(反省)アウターコンク×2(後々オービタル予定)が開けたくてしようがないんですょ orz明日は…

やっとEに行けた…けどGさん休み orzAさんに右ロブ/アイブロウの調子を見てもらう。 とりあえず無問題(嬉)

右イヤロブの下に小さな赤い出来物が…(汗) 最近出来ないから忘れたんだけど…肉芽? 開けてからずっと我慢してた移動中のヘッドホン着用を再開したから負担かかったのかしら?

出勤してふらふらと荷物ロッカーにいれてたら手に持ったハンガーでアイブロウ打った orz 直撃はまぬがれたと思うんだけど凹むゎ。改めて見ると下側のディスク、浮きが目立つようになってきてるな(汗) ホール周辺別に荒れはないから排除ではなく肉付きなんか…

右イヤロブの4Gは特に可も無く不可も無くな気がする。少なくとも見てる分には問題無し。 洗浄時シャワーを直接当てると顔側が若干痛むので直接当てないよう気を使う程度。 ホントはホットソークした方がいいんだろうけど面倒…(ぉぃ) 先週の土・日にE行こう…

【部位】右耳イヤロブ 【施術内容】 6Gニードル→エクステンションピン→4Gシングルフレアアイレット6Gニードルはさすがに太いw

【部位】左耳トラガス 【施術内容】 12Gシリコンチューブ→14Gシリコンチューブ ※外に寄ってたのでGダウンで安定するか様子見。