雑記。

先月の事になりますが新宿のとあるBarに遊びに行きました。
『GUINEA PIG』というお店なんでけどね。知ってる人は知ってるかもしれない、『人体改造』Barです。
と言っても日々『人体を改造している』訳ではなく(当然かw)毎月第三土曜日がイベント日としてサスペンションが行われます。
Webや雑誌記事でサスペンションの情報はあったものの実際生で観る機会はなかなかなく、とてもイイ経験でした。
てゅかやりたくなったwww
今月も開催されるので興味のある方は行ってみてはいかがでせぅか?
ちなみに自分は行きますw
今回はやらないつもりだけど近いウチにやるかも…?

『GUINEA PIG』(http://www.geocities.jp/guinea_pig2006/ )