2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

油断してたらコンクオービタルの下側に肉芽が… orz時間作ってホットソークしなきゃなぁ(汗)てゅか画像うpしようとしたら指定間違えたりそのキャッシュが残るのか指定し直しても反映されなかったりですげぇ苛々する。うなんとかうp出来た模様(16:35更新)。

トラガス安定待ちの為ずっとヘッドホン使ってたんだけどコンクオービタルを開けてから付けれなくなりまして。で、移動中の音楽無し生活を続けてた訳なんだけどそろそろ限界が見え隠れしてきたのでイヤホン(カナル型)を購入しましたょ。これでトラガスがぐず…

定時で上がれたのでコンクオービタルの様子を見てもらいにEへ。ピアス開けようか考え中の友達を連れてスタジオ案内も兼ねて。友達はロブのファッションピアス希望なんだけどあまりピアッサーや病院では開けて欲しくないのでせめて情報提供を、と<お節介(苦…

朝気付いたら左耳下にして寝落ちしてましたょ(ぉぃ) 枕がないんでセルフ腕枕で寝てるんですが(寒)上手い具合に窪みに入ってた模様。特に痛みや腫れ、出血は見られませんでした(安堵) や、開けたてなんで当然腫れてはいますけどね。しかし寝落ちとは…意識が低…

定時上がりキタ━(゚∀゚)━!!て事で意気揚揚とEへ行ってまいりましたょ。ピアスの状態を見てもらったりこれから開けたい部位の相談をしてたらお店が混んできたので一旦椅子に座って待ち。今日はRさんいなかったからGさんが接客しててなんか珍しいものを見た気分…

定時だってわかってたらちゃんと準備してきたのに… orzんな訳でEに行く機会を逃しました。この時期貴重な定時上がりだったのに。普段の自堕落な生活が悔やまれます(反省)アウターコンク×2(後々オービタル予定)が開けたくてしようがないんですょ orz明日は…