Skullism2006-03-05

定時上がりキタ━(゚∀゚)━!!
て事で意気揚揚とEへ行ってまいりましたょ。

ピアスの状態を見てもらったりこれから開けたい部位の相談をしてたらお店が混んできたので一旦椅子に座って待ち。
今日はRさんいなかったからGさんが接客しててなんか珍しいものを見た気分w

閉店時間近かったけど接客が落ちついたのを見計らってコンクオービタルを切り出す。
最近は治り具合も良いのでシリコンチューブ使わず最初からピアスで行ってみる事に。
位置もサイズもお任せしたんだけどかなり御満悦の開け方ですょ、コレ。
インダストリアルのボールとコンクのボールが
●―●―●
て感じで等間隔に並ぶように開いてます。
折角イイ位置に開けてもらったんだからとケアに気合が入る次第でございます、ハイw

【DATA】
施術:A氏
ジュエリー:CBR(16ga)

【余談1】
EのHPにアイブロウの画像が載りました。
ブログにピアスの画像うpし始めて初の男性だそうでw

【余談2】
Gさん髪ばっさり切ってて驚いたw