定時で上がれたのでコンクオービタルの様子を見てもらいにEへ。
ピアス開けようか考え中の友達を連れてスタジオ案内も兼ねて。
友達はロブのファッションピアス希望なんだけどあまりピアッサーや病院では開けて欲しくないのでせめて情報提供を、と<お節介(苦笑)

Eに着いたら表でAさんが喫煙休憩中だったからその場で見てもらうw
今の所そんなに腫れてないけど油断しないで気をつけるように、との事。
『下にして寝ないようにね』と言われて内心『ビクっ!!』と思ったのは秘密デス(苦笑)

Gさんお休みでちょっと残念だったけど友達を店内に案内。
一瞬店内に誰もいなくて驚いたw

RさんとトラガスとEのHPの話しをちょろっとして退出。

このままトラブルなく安定してくれるといいなぁ>コンクオービタル
右ロブの拡張はどんなペースでやってこうかしら。
まぁ相談しながら気長にやっていくかなぁ。

左耳はこれで打ち止めのつもりだったんだけど昨日プロフの更新がてら画像をうpしてて
『やっぱ外側が淋しいかなぁ』
と思ったり(苦笑)